Orcish Horde Life “オークウォリアーのヘッポコ月記”

2.0 PatchでAddOn更新祭り中

先月に続き、なんとなく日記を放置してたら、あっという間に1ヵ月過ぎてしまった orz

新しいネタならPTRに行けば見つかるとは思うんですが、AddOn死にまくりで行く気が起きず、結局PTRに行ったのは1回だけでした(汗

とりあえず今はちょっとした暇の間にAddOnサイトを巡回して、使っているAddOnへのリンクをブログにペタペタ貼ってます。
一通り主要なAddOnはVerupを見つけることが出来たので一安心。

ただ、未だにWeaponQuickSwapの2.0 or TBC版が見つからないから普通にMacroを使うしかないのかな?

参照元:http://forums.worldofwarcraft.com/thread.html?topicId=51036255&sid=1

weapon swaps
DW to 2h and back to DW :
/equipslot 16 Maladath, Runed Blade of the Black Flight
/equipslot 17 Qiraji Sacrificial Dagger
/equipslot 16 The Untamed Blade

Shield :
/equipslot 16 Maladath, Runed Blade of the Black Flight
/equipslot 17 Drillborer Disk
【SS手抜き日記】
EQの時の知り合いのYirさんがLvl40台後半になっていたので、AmozさんやMomoさんを巻き込んでMaraudonをFull Runしてきました。
もちろんこの日の事はMomoさんのブログに書かれましたw
Broodlordの首から始めるAQ Gate Open Questの後半で、Raid Mobを倒すパートがあるらしくDustwallow Marshのとある島に行ってきました。(おいらはQ自体してませんが)
ちなみにRaid MobのDoctor Weavilはかなりの強さで約25人ほどいましたが結構ギリギリでした(汗
ちなみに島の場所は上の画像のとおり。
lvl60のMobが徘徊してるのでDustwallow Marshの適正lvlで行くと死ねます(汗
数週間休んだZG Raidに久々の参加。
何人か新人っぽい人もいましたがWipeも無く余裕でクリア。
ABAYOで行ったUBRSではGythから何とEpic ChestのコアパーツがDrop!
FinnelさんがGetして、先日無事完成しました。Gratz!!
Raid後にはABAYOでABやWSGなんかで遊んだ日も。
未だ倒せていないTwin Emp。
停滞はしていますがキッチリTryはしてますよ!
先々週のTryでは上の画像にある63%まで減らし、先週のTryでは54%まで減らすことが出来ました。
DPSの自分でもまだまだ改善点はあるのでもっと頑張らないといけないなぁ・・・。
BWLでのとあるUpgrade Rollの結果。
キレイに数字が並んでますw

【変化:2.0 Patchの影響で色々と】